6月のS水&K藤のチン道中♪

モグラ大仏S水くんの巻(6/18)

アームウォーマー、
レッグウォーマー よ〜しっ!

ポータブルフェンダー よーしっ!
ポイズンリムーバー よ〜〜しぃ!

携帯用充電器 
「あっ・・・これ、いらない」
 
最後にパンツのアンパン部分にネッチョリ、
シャーミークリーム塗ったくって・・・
3度目のロングライド出発です。

毎朝の糸井循環通を真剣に3周してから・・・
糸井〜(三条通り−苫小牧西IC)〜樽前山5合目〜
支笏湖〜湖畔街道往復〜糸井と、
前回の逆行パターンで挑戦してきました。

判ってはいても、いきなりのヒルクラです。
マルコ・パンターニのようにいくかいっ!と思いながらも・・・
ギアが平地ヒルクラ練になっていて・・・
ドウリで重いはずやん!
驚いてギアアップっぷっ。


・・・まだまだまだまだ続くと思われた登りも・・・
何と、1時間で五合目に着いちゃいました。

これはこれは平地ヒルクラ練のお蔭でしょう!

それから、湖畔通りを行って戻ってきたのですが・・・
ロードのチームっぽい6人衆にすれ違いざま、
ハブとやらの心地よいブンブンブンブンという音を聞いちゃって、
またまた、ロードが欲しくなっちゃったりしました。



なんちゃってiPhoneの記録では、(朝練10Kmを除いて)

バイクタイム 3:41:03 
停止 55:46
距離 82.36Km
平均スピード22.35Km/h
最高スピード53.96Km/h
ケイデンス 相変わらずありません
登り 622m でした。

今回、湖畔通り途中から実行しませんでしたが、
往復を同様の道やっちゃうと・・・ヒルクラ最も過酷と感じました。
次回はこれで!・・・報告終了〜です。


やっぱり(;^▽^)この大仏くん
鼻の穴がっ!おっぴろがってるっ!

by 災転一郎(^.^)b




K藤さんの巻(6/18)

今回の土日で、高速1000円上限が終わってしまうので、
以前か狙っていた、尾道今治の本四連絡橋(しまなみ海道)のサイクリングロード。

高知 日本一の清流四万十川サイクリングロードに挑戦したが・・・

しまなみ海道尾道今治間 80km)
走行距離   22km
平均スピード 21km
時間     55分

走行当初から雨がぽつぽつ・・・
どうにか晴れるだろうと思いつつ出発したが、
11kmあたりで本降り。泣く泣く引き返し、
この日はそのまま車に戻って、明日の挑戦コース四万十川に移動。。。


あけて日曜日も想像通り大雨。
四万十川サイクリングコースを早々にあきらめて帰途についた。

大阪到着時間 16:30 
大阪はすでに雨もあがり、晴れ!悔しくて、17:00〜走りだし

走行時間 52:46
距離   20.81mk
平均   23:65

なんか、物足りない週末でした。