K藤&S水!初めてのロードバイク♪

今日は3人の弟子たちとチャリ&呑み会をすることに(^.^)b

大阪赴任中のK籐さん&
苫小牧赴任中のシャーミーS水くんが帰省♪

ロードバイクはチャリンコショップOD川越店の
試乗車をお借りすることにぃ〜♪♪♪
※通常の試乗って、チャリンコショップの周辺を
10分〜20分うろちょろですが、

ODのM川ちゃんに
「チャリンコ道路で1時間〜2時間走らないと
ロードバイクの良さがわからにゃいだろっ」と

(;^▽^)ボクが事前にお願いしてまひてぇ〜♪
(^.^)b ご好意感謝デスぅ〜♪


K籐さん&S水くんとの合流は、午後OD川越店でっ♪

それまでの時間は久々にS川と2人でチャリを♪
入間川自転車道路〜入間大橋〜荒川自転車道路(上り)
左岸〜秋ヶ瀬公園〜彩湖でパチリっ♪

曇空でしたが雨の心配はありません(^▽^)ノ

時間になり急いで彩湖〜OD川越店に向かうと
申し合わせたのか?上下黒尽の大仏が2人!

プッ( ̄m ̄*)特にっシャーミー君の脹脛と太もも...
丸太に毛が生えてるみたいでっ超キモっ!

シャーミーS水 → キャノンデール CAAD-10
K籐さん → キャノンデール Super Six

サドルの高さ調整をするから
チョット走って来てごらんと言ふと(-.-;)

二人してガンガン走って10分くらい戻って来ないし
_(;_ _)ノオイオイっ

あれれっっっ(;。。)
シャーミーS水くんが履いてるのって「海パン」じゃないの!?
プッ( ̄m ̄*)


OD川越〜入間大橋〜荒川自転車道路(下り)〜榎本牧場でパチリっ♪

ジェラートのアイスクリーム(ダブル)オイぴかっタ♪

ODに戻ったS水くん!
ロードバイク購入に意欲満々でした♪



M川ちゃんに身長、肩幅などなど計測してもらって(^.^)b
シャーミーS水くんの股下...短っっ
プッ( ̄m ̄*)

走行距離 91.67km
走行時間 3:49
平均速度 24.0km/h
最高速度 48.7km/h
平均心拍 142bpm
最大心拍 179bpm


■夜の部♪同じメンバーで呑み会
(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ
ずーっと!チャリンコの話で持ち切りでしたぁ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

解散時刻(深夜) 1:00くらいかなっ(^▽^;)たぶん?
生ビール 7杯
宝山(芋焼酎4合ビン) 4本
ツマミ↓↓↓
手ごねPIZZA(3枚)、半身鶏のから揚げ、牛タン極塩焼き、
石焼マーボ、炎の炙り〆鯖(2)、あさり酒蒸し(2)、東京牛スジ煮込み、
じゃが明太、20品目サラダ、スイートエビチリ、料理長の卵料理、
雨後の月、本日のおさしみ、揚げ出し豆腐などなどいっぱい!

あのっ宝山4本目くらいから記憶が(;^▽^)
どうやって家に帰ったのか?おぴえてクラはい!?

あっ!あとっっ
S川とシャーミーは池袋にいったのか!?

by 災転一郎