今日も!めちゃメチャ暑かったっ・・・37℃


梅雨明けで気温が高くなるのを覚悟して(-.-;)
氷をいっぱい詰めたスポドリ&氷いっぱい水の2ボトル♪

UVアームカバーで日焼け防止
(;^▽^)あはははぁ〜
いざっ高坂〜鳩山〜明覚〜とき川〜裏松へ


裏松アッタク付近でキレイな花木を発見♪

後で調べてみると「ムクゲ」といふ花木でした(^.^)b
アオイ科:フヨウ属 落葉樹 
原産:中国・インド・日本、朝鮮半島
別名:ハチス、キハチス(木はちす)花期:7〜10月



裏松頂上付近で今度は「紫陽花」がっ!

みなさん実はナイショなのですが
(;^▽^)暑さで「へろへろ」状態でしたので紫陽花の画像を撮る!を
言い訳にちょっと休みましたデスぅ


良い眺め(^.^)b
真夏の日差しがイイ感じデスぅ〜♪

でもっ!!!
この気温で峠↑はマジでっキツいっす!
氷水を頭や首筋に掻けながらヒルクラぁ〜
_(;_ _)ノタスケテっ

松郷↓〜西平コンビニで補給
(牛乳500ml&サンドイッチ&氷いっぱい&水&スポドリ)〜弓立山へGOGO!


でっ!
このバス停なんですが...
どこかで見た様な気がしてっ...パチリっ(^.^)b

みなさぁ〜ん!わかりますかぁ!?
となりのトトロ」でサツキちゃんがメイちゃんをおんぶして、
お父さんの雨傘をもって迎えにいった...
何となく雰囲気が似てませんかね(^.^)b



先ほどのバス停までも上りなのですが、
そこからがマジでスタートなんですヨ!

頂上には「パラグライダースクール」があるんでスがっ!
平均勾配は、10%前後って感じデスぅ〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ

いやぁ〜イイ眺め♪
絶景ですぅ(^ー^)v

苦しい登りの後のご褒美ですぅ〜♪


パラグライダースクールの
教官&皆さまのご好意で見学させて戴くことに♪

総勢20人〜30人くらいでしたか!?
みなさん!とっても親切デシたぁ(^▽^)ノ
ありがとうございますぅ♪

次々と飛んでゆきますぅ〜♪

中には、めちゃめちゃ高く飛んでる方も(^^;;

ボク→
「あれじゃ飛行機とぶつかるんじゃないの」
ってマジで思うくらい!

今日は熱中症になりそうで何度休憩を取ったか
(-.-;)ホントに暑かったデスっ!

まだまだ続く夏!皆さんも熱中症には、
お気をつけてくださいネ(^.^;)b

立山↓途中で巨大アロエを発見&ピーちゃんとパチリ♪

大附〜越生〜パン工房シロクマ(補給)〜
鳩山サンクス(またもや氷と水を補給)〜高坂〜離脱

走行距離 51.95km
走行時間 2:36
平均速度 19.9km/h
最高速度 63.9km/h
平均心拍 140bpm
最大心拍 177bpm
合計上昇 711m
平均気温 37.7℃(サイコンデータ)

家に戻って体重を測定したらっ!
なんと2㎏も減っていました&顔と脚は日焼けで真っ黒ケっ(^▽^;)

体重は今夜、ビール&黒伊佐くんで元に戻るでしょう
プッ( ̄m ̄*)