台風の後で涼しかったデスぅ〜♪

今日もあまり暑くなくチャリンコ日和♪
ODメンバーの方々4名と走行会!では無くボタリング(^.^)b

この画像!明覚のコンビニで撮ったんですが、
真ん中辺に縦に白いぃ〜!!!

これっ「雲」なんですヨん(^▽^)珍しいデショ!

今日は高坂〜鳩山サンクス〜明覚〜裏松↑アタックっっっ
(^ー^)v

今日のボクは一味違いますヨっ(; ̄o ̄)
練習用ホイール(スプロケ外して前後輪で約1.9㎏)
+サドルバッグに重めの工具(167g)+梅干2個
+ダブルボトル満タン(1.0㎏)+ポイズンリムーバーを背中のポッケに!

車体を少し重くして裏松アタックっっっ!!!

今日の目標タイムは、
小川の小さな橋〜頂上石碑の約2キロちょっとを
10分切りっっっ
(^ー^)v

結果は前半飛ばし過ぎて
最後にへたれちゃってっっっ(-.-;)ダッテアツカッタカラ...
10分25秒
ヾ(;´▽`A``アセアセ


松郷↓〜西平〜白石方面へ

「うさぎ」といふカフェに向かったところの渓流♪
とっても涼しくてきれいな場所デスぅ♪

カフェは定休日でした(;^▽^)残念デスぅ

でっ西平付近の蕎麦屋さん「とき庵」

スゴク人気の店らしくっ沢山の人が並んでいます(^▽^;)



ボク等は開店前から並んで1時間後にやっと来ました
「地元の野菜天ぷら付きの蕎麦」¥1400円なり(^.^)b

お味は待った甲斐がありましたとサ♪
とてもおいぴカったデすぅ♪
チュルチュル( ̄π ̄)


食後にODメンバーと離脱して弓立山に向かいましたが
山頂は雲行があやしく&パラグライダーも飛んでないしっ(;^▽^)

注:パラグライダースクールがやってない時は
林道途中の門が閉鎖されて頂上まで登れないのデすヨん!

仕方なく大附〜越生〜鳩山サンクス
(ここでODメンバーさん8名くらいと合流)
楽しいおしゃべりをして高坂まで長い列車でGOGO(^^)/

走行距離 50.37km
走行時間 2:18
平均速度 21.9km/h
最高速度 49.2km/h
平均心拍 141bpm
最大心拍 186bpm
合計上昇 488m
平均気温 30.7℃(サイコンデータ)