凸(-.-;) あのサっ!!!

ココに何を書こうがボクの勝手サっ!

だってココはボクのブログだからっ!

基準=ものさし=オレ様♪ 

うれしかったこと

感動したこと

ありがたかったこと

楽しかったこと

むかついたこと


ものさしは全て、ボクの感情や感性

お前らの要望や願いなんかじゃ書かねぇーよ!


ココを見たくないなら、わざわざ来るなよっ!

中傷するなら、わざわざ見るんじゃねぇーよっ!!

(-.-;)凸

影でも表でもガタガタうるせぇ〜こと言いやがると

男も女も変態も今度、とりあえずは実名を伏せてヤるが全員登場してもらうぜっ!

ボクは嘘は書かない主義だからっ全て真実!!!

君たちをボクの感性が、どーやって料理するかは d(^▽^)

例) 円▲ズ◆?▼×●野×とか...
プッ( ̄m ̄*)とても楽しみ♪♪♪

<注意>
ココをいつも応援して戴いている方々は別ですからネん (^.^)b
(まだ、酒は呑んでねぇーぞ!タコっ!)