久々に弟子と...(^.^)b

予定は、10時に待ち合わせでしたがっ

雨がっっ

天気予報は...

晴れ!

ピンポイントでチェックしてもっっ

晴れ!なのに実際は

 

  _(;_ _)ノなじぇナノ???

1時間遅らせて11時に高坂集合(^^)/
時々、ポッポッとっ雨が降って来ますがっ峠方面は空が明るいので
思い切ってっ(^.^)b GO♪GO♪GO♪

鳩山〜高野倉〜明覚〜裏松郷アタック(^.^)b
あっ!今日の弟子は「S川」です(^▽^*)
でっ!弟子とアタック開始したとたん
交通整理のおっちゃんがっっっ「今日は工事してるからっダメだぁ」

(||||゜▽ ゜;) ここまで来たのにマジっすかっ!?

するとっ S川が急にっ
「あっ...でしたら...ボクはここで」
「帰り道...知ってますし」

もしや(-.-;)練ぴゅーを(-.-;)サボる(-.-;)つもりにゃのかっ!?(-.-;) それはダメだヨん

ってことで仕方なくショートカットの道で西平方面へGO!GO!
松郷↑練ぴゅーに変更(^.^)b

今日は雨の影響で道路はウエット! 
見えますかね!?
Pちゃんのサドルの下にゴキブリの羽見たいのが付いてるの(^▽^)ノ

ウエットな路面だとっ背中やお尻にハネがっ(^.^)b 
でっコレ便利なんっすヨ♪

伸びたり〜♪縮んだり〜♪
もちろん取り外してコンパクトに携帯できるっす(^▽^*)

今日は松郷↑練ぴゅー×1本で終了!家に帰ると↓↓↓青空がっ
ヾ(;´▽`A``今日は雨雲に1日中振り回されまぴタよっ

走行時間 1:56
走行距離 44.46km
平均速度 23.0km/h
最高速度 49.2km/h
平均心拍 101bpm
最大心拍 152bpm
合計上昇 313m
平均気温 21.8℃(サイコンデータ)