奥多摩へGO ( ̄ー ̄)b

OD走行会っす♪
いってきまぁ〜す (^^)/

ただいまぁ〜♪( ̄ー ̄)b

でっ!入間川CRをGO♪ 安比奈公園付近

朝は寒くって「アームウオーマーとニーウオーマー」を装着っす!

柏原団地裏♪桜並木...春には桜がキレイな場所です♪

入間川CRの終点(始点?)の放水橋で (^.^)b
OD走行会メンバーと合流しましたぁ〜♪

ちょっとアクシデントがありましてっ(;^▽^)予定変更
名栗の「ターニップ」というレストランでランチ走行会になりましたぁ (^.^)b

名栗の上流へ向かって走行中、工事で迂回 (。_゜)〃ドテ!

名栗上流は雲ってて肌寒いかったです(-.-;)

「ターニップ」に到着♪

名栗上流に向かって右側っす (^.^)b

腹ペコのODメンバーの皆さん (^.^)b

ボクはチキンの香草焼きのセットを♪
ライス&サラダ&デザート(プリン)&飲み物(コーヒー)=1000円♪

( ̄〜; ̄)おいぴカッタよん♪

行き&帰りもコンビニ休憩をとりながらっ♪
肌寒かったり、汗ばんだりでウオーマーを付けたり外したり&下げたり上げタり〜♪
春や秋、体温調整にはベストなアイテムですネ( ̄ー ̄)b ナイス!

なるべく車や信号などが少ないルートを通るんだけど
まったく _(;_ _)ノ 覚えられなかっタっす!

秋は短いですが...
スポーツをするには良い季節♪みなさんもっお外へGO (^.^)b

走行時間 3:48
走行距離 94.67km
平均速度 24.8km/h
最高速度 48.9km/h
平均心拍 129bpm
最大心拍 230bpm (心拍計暴走っす)
合計上昇 455m
平均気温 23.8℃ (サイコンデータ)