10月10日って何の日σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん

・体育の日  これ有名っす(^▽^*)

目の愛護デー  これも良く聞きます(^.^)b 

・銭湯の日(1010) ダジャレっすか (-.-;)

・トマトの日  確かにっ   _(_ _)ノ

・転倒防止の日  これもっす ヾ(;´▽`A``

・冷凍めんの日  もういいかラっ (;^▽^)

まだまだあるみたいですが (^.^)b
これくらいにしてぇ〜!


今日も走りましタよん♪
高坂〜鳩山〜とき川〜裏松郷↑(^▽^)ノ


いつもの裏松郷頂上♪
Pちゃんが秋冬モードにっ
どこが変わったか (^.^)b わかりますかぁ!?

涼しくなってダブルボトル → シングルにっ
でっサドルバッグを外して → ツールケースをボトルゲージにっ♪♪♪

実はボク、サドルバッグ...あまり好きじゃなくって!
だってPちゃんサドルからシートポスト付近がスッキリとっ♪
イイ感じっス ( ̄ ▽  ̄)ポワァ〜ン

裏松郷↓〜松郷↓西平コンビニ休憩後 (^.^)b
松郷↑↓アウター練ぴゅー×2回 (-.-;)チョロイっす♪

丘の上のパン屋さん「アライパン」で昼食♪

いやぁ〜売り切れ状態で(;^▽^)

ココもサイクリストが集まるお店ですぅ(とき川町)

明覚駅(アライパンの側っす)
関東の駅百選に選ばれた駅だそうデすぅ ( ̄ー ̄)b

大附〜越生〜鳩山〜高坂

暖かくてホントに良い天気でしたぁ (/ ̄ー ̄)

走行時間 2:38
走行距離 59.90km
平均速度 22.6km/h
最高速度 50.5km/h
平均心拍 142bpm
最大心拍 216bpm また暴走???
合計上昇 718m
平均気温 26.9℃(サイコンデータ)