あしたは雨予報かぁ...(ノへ^)

ってことで...( ̄ー ̄)b
明日のチャリんこは無理そうなのでっっ b(^▽^)
今日の予定を全てキャンセルしてっ午後からGO
高野倉までPちゃんを車に積んでぇ〜
いつものルートで (ちょっと飽きて来ましたぁ)
とき川〜明覚〜裏松郷へGO (;^.^)b

んもぉー!曇ってて(-.-;)景色なんて
にゃンにも見えにゃいっすヾ(;´▽`A``

裏松郷↓〜松郷↓〜西平 
今日は休憩なしでっ(^ー^)v
松郷↑↓アウター練ぴゅー×2回= _(;_ _)ノうっっ

今にも雨が降りそうな天気でしたがっ
とき川町の丘の上のパン屋さん(アライパン)でっ遅い昼食を♪

ハンバーグパン&やきそばパン&牛乳♪
いやぁ〜こんな時期に
気温は低いのに蒸してるっ!
変な陽気でしたヨん(;^▽^)

今、5時30分ですがっ
外は真っ暗っす(^▽^;) 秋深しっ!
陽が短くなりましたぁ〜♪

走行時間 1:23
走行距離 29.20km
平均速度 21.0km/h
最高速度 48.6km/h
平均心拍 135bpm
最大心拍 199bpm (最近、心拍高いっす)
合計上昇 491m
平均気温 21.1℃(サイコンデータ)