PIAA Side Safety Light (^.^)b

チャリんこのライトって
車と一緒で前と後に気を配りますが
実は横(両サイド)も重要なんっす ( ̄ー ̄)b

でっ↓コレっす♪

実はボクもある方に戴いたんですけどっ♪
コレを↓バルブに装着するんですヨん!
取り付けはとってもカンタン(^▽^*)

取り付けて走り出すとセンサーが検知して
ライトが点灯したり点滅したりして
サイドから見ると「花」や「星」みたいな光の模様がっ♪
見えるんですヨん ( ̄ー ̄)b

暗い道路を走るときは
兎に角!目立つだけ目だって
事故に合わないよう気をつけましょうネん♪

注意 (^.^)b
明るいところでは、
まったく使い物になりませんからねっ!

トラキチさん(^人^)感謝っす
トラキチさんの記事でっ
このネタを思いついたっすヾ(;´▽`A``助かったぁ