11/6(日)北海道単身赴任ライド(最終回) 

<ご注意>
みなさぁ〜ん(^^)/
これは ↓ 苫小牧に単身赴任中の友人
シャーミーS水くんの記事ですので (^.^)b
お間違いなく!
やっと終わったよぉ ( -。-) =3

                                                                                                    • -

以前の合言葉は
「ゴルフ!温泉!おね〜ちゃん!」の仲間が

まさか「チャリンコ!温泉!おね〜ちゃん!」になるとは
予想外の展開となっちゃった、ねっ、K藤さん!

「グランフォンin洞爺」をエントリーしてきました。
集合が早いので、昨夜は洞爺湖のホテルでお泊り。

フロント → 「いらっしゃいませ〜当店は初めてでいらっしゃいますか?」
フロント → 「当店のシステムは・・・」
S水くんの頭の中 → 「ここは顔見せはあるの?・・・K藤さん!ジャンケンしよ・・・自信がない」


プッ( ̄m ̄*)アホ!
どこぞの店と勘違いしてるしっ by 災転一郎


洞爺湖のホテルではこれはない!
一人、温泉ザブ〜〜んっ!ぐらいなもの。

今朝は曇りで10℃未満・・・
受付で「災転一郎一座 シャーミーS水」と記名して車検場へ・・・

車検場の人 →「あの〜ここはチーム名を書いてもらっては困るのですが」
S水くん → 「へっ?チーム名はどこに?」
車検場の人 →「お名前だけで」と、

てやんでー (ノへ^)
もうすでに「災転一郎一座」が二重線で消されてやんの。


プッ( ̄m ̄*)あほっ!by 災転一郎


結構、ヒルクラに自信あり!の出場者が大勢いて、
最初の難所坂(7パー)でアウター縛りのボクをスイスイ抜いていく。

先週の「試走」で坂の終わりが頭に入っているから
最後50mで「イン」に入っている奴らをごぼう抜き!
その後も牛蒡の数人とは、追いつ抜かれつのレースみたいになっちゃって
おもぴろかったよん ^^\

激坂「ウィンザー坂(というらしい)」の手前では
「この坂は俺のギアでは足りない」というおじさんがいたので
「3本目の足にギアは付いていないのか?」
「いや、もう使い物にならん」と言っておった。

「試走」のおかげで苦しいのは変わりないが、
やはり気持にゆとりがあった。

ちゅうか、75km走行後の激坂だから「セーブ」走行がよかったなん。
でも坂は熱く、下りは汗で寒くて、けっこう、しんどかった。
エイドステーションのトン汁とオニギリと
熱っ!ちゅい牛乳はおいぴかった。


キモっ!やっぱり大仏どや顔ダっ by 災転一郎


走行距離  109.69km
走行時間  4:34:05
平均速度  24.0km/h
最高速度  62.4km/h
平均心拍  133bpm
最大心拍  168bpm
平均ケイデンス 69rpm
最高ケイデンス 206rpm
平均気温  9℃ 


これをもちまして、
北海道単身赴任ライドの連載は終了です!

5月中旬からチャリンコにはまってしまって、
災転一郎編集長にはいろいろ教えてもらい、
ブログではご厄介になりました。

これから厳しい冬になり苫小牧で乗ることが困難。
道が封鎖されてしまいます。

来春へのパワーアップのため
レオパラでハムスターになっています。

なんちゃってiPhone
初年度の走行記録を記しておきます。
ご静聴、誠にありがとうございました。

乗車回数  134
走行距離  4,023.96km
走行時間  170:25:24
平均速度  23.61km/h
登り合計  30,005m

                                                                                                    • -

シャーミS水くんったら(-.-;)
早速ロードバイクを苫小牧から埼玉に送ったらしくっ
こっちに帰ってくる度にっ!

きっと!
いっぱい!!
うるさいだろうなぁ〜!!!!
「大仏どや顔」が目に浮かぶぅ〜
考えるダけで(_△_;) モウダメ&タスケテっ

by 災転一郎 ( -。-) =3