リンゴ♪りんご♪リんゴ♪

先日、会社の女子スタッフに♪
リンゴを1つ戴きました (^▽^*)
(ボクだけじゃなくて同じフロアーのスタッフ全員)

でっ!
そのリンゴを自宅に持ち帰ってたべてみるとっ
とっても甘くて&
とってもおいぴかったんですぅ ( ̄〜; ̄)オイピー♪

                                                                                                                      • -

☆ポイント (^.^)b
何やら生産地のリンゴの木を丸ごと1本買って 
( たぶん1年契約? )
収穫に行って来たんだってサっ!
なんとリンゴの数は、200個以上だって ヾ(;´▽`A`` スゲっ!

                                                                                                                      • -

でっ!お礼を言って
その「リンゴの種類を聞くと...」

女子スタッフ →「秋映え♪」 
「おいしーから 300円/個くらいするんですヨん♪」

ボク → 「へぇ〜っ♪高価」 
「でもおいぴーからネットで買って両親に送ろうかにゃ!?」

でっ!
調べてみると σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん
「秋映え」って真っ赤なリンゴなんっす
これっ↓↓↓

でっ!
戴いたのは「黄色っぽい!」ヤツっす ( ▽|||) 


でっ!女子スタッフに
「リンゴの色が違うけど」と (; ̄o ̄) 聞くと...

・・・ 「5」ふぁいぶ

・・・ 「4」ふぉー

・・・ 「3」すりー

・・・ 「2」にゃん =^^=

・・・ 「1」わん

・・・ 「0」ぜろっっ


なっ!
なんとぉ−−−−−−−!!!


どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ



ボクのデスクの
PC画面にメモがぁ−−−−−っ!!!



ボクっ ( ▽|||)  → (_△_;) あはははぁぁ・・・



これが↓「ぐんま名月」っす (^.^)b

何やら!
ぐんま名月は「あかぎ」×「ふじ」の交配種だそうです!



なんとなくボクっ!
リンゴ博士になっちゃいそっす  プッ( ̄m ̄*)

ここのところ秋の味覚
柿やリンゴを毎日食べていますが、
朝!とっても調子が良いのですヨん♪

果物パワーだったりしてネん ( ̄ー ̄)b