峠三昧らいど (^^; いってきましたヨん♪

鳩山サンクスに集合でぇ〜ス(^^)/
今回は災転一郎と弟子4名の計5名の走行会っす

てかっ!
弟子の「○山さん」が「I江さん+2名様」先輩たちを
お誘いしたらしく計8名でGO♪GO♪GO♪


鳩山サンクス〜高野倉でトイレ休憩〜明覚へ向かう途中で
「I江さん」が、パンクっす (;^▽^) 
真ん中の黄色のウエアーの人っす!

このお方(GOLFめちゃウマ+ちょい悪オヤジ)
フルカーボンのクロスバイクでタイヤはチューブラーなんですヨん!

ちなみに右端の方の年齢は「71才」っす!
とっても元気で峠なんが、ガンガン上っちゃいますヨん p(^ー^)q


裏松郷アタック!!!
いろいろありましたがっ全員制覇しましたぁ♪

それにしても暖かくて良い天気でしたぁ (^.^)b
I江さん+2名の方は、ここで離脱して帰路へ&夜の部参加予定♪


松郷(小川方面)↓〜東秩父方面〜落合交差点で補給♪
定峰峠アタックっす(^▽^*)

11月とは思えない暖かさ (^ー^)v

いろいろありましたがっ
定峰峠も全員制覇しましたぁ〜♪

このっっ「丸太みたいな足の人」は
シャーミーS水くんだヨん プッ( ̄m ̄*)キモっ

峠名物の「みそおでん」
ゆずの香りがして!おいぴかった♪ ( ̄〜; ̄)


そうそう!今回の走行会では
ふだん無茶ばかりしている弟子の「シャーミーS水くん」だけ
今日1日「アウター縛り」を命じていまして(^.^)b

< アウター縛りとは...(^.^)b >
ロードバイクって前のギアー(ペダル側)が2枚あるのです。
でっ外側のギアーを「アウター」大きい
内側のギアーを「インナー」小さい
でっ「アウター」は早く走れるのですが漕ぐのは重い!
「インナー」は軽く漕げるけどスピードは出ないんです。

定峰峠↓〜落合交差点〜東秩父〜松郷↑↓〜西平〜
大附〜越生に向かう途中の帰路に短いけど激坂があってっ!!!
「K藤さん」と「S水くん」の会話がっ↓コレっ (^.^)b

S水くん → 「はぁ ハァ」「ぜぇ ゼェ」 ヾ(;´▽`A``アセアセ
K籐さん → S水くんったら辛そうだねっ!
S水くん → だって「アウター縛り」だからサっ (-.-;)

K籐さん → そっかぁ〜!カワイちょ〜に♪
S水くん → 「K藤さん...インナーギアー」...「いんなぁ〜♪」

プッ( ̄m ̄*)アホっ♪

走行時間 4:07
走行距離 89.10km
平均速度 21.6km/h
最高速度 59.4km/h
平均心拍 144bpm
最大心拍 208bpm (心拍計暴走??)
合計上昇 1149m
平均気温 19.5℃ (サイコンデータ)


《よるの部》 プッ( ̄m ̄*

いやぁ〜いっぱい食べて&
いっぱい呑んじゃいましたヨん (^.^)b

集合したのは、災転一郎一座の5人と
先輩チョイ悪おやじのI江さんの計6名 (^^)/

んもぉ−−−−!
ずぅ−−−−−−っと!!
「チャリんこ談義」でっ!!!

まったくっっ
よく飽きないなぁ ( ▽|||)


あっ!そー言えば、I江さんったら♪
目出度く弟子入りしたんですぅ (^ー^)v


これでっ「災転一郎一座」は8人(トラちゃん含む)ww
オリジナルジャージ&レーパンを作っちゃいますヨん♪

納品までに約60日かかるので
年内にデザインを決めて来春にはチームジャージで
チャリんこ出来ます ( ̄ー ̄)b

「WAVE ONE」にしよっかナっ (^▽^*)