イヴですが、そんなのカンケイねぇ〜!

古っ( ̄m ̄*)プッ

ってことで
チャリんこ行ってきやしたぁ−−−!

高坂〜鳩山〜明覚〜とき川〜西平のコンビニで休憩中♪
都内から「白石峠」へアタックされる方々と
ちょっとおしゃべりを♪
道が凍結してません様にっ (^人^)

ボクは松郷峠から裏松郷に抜ける道の手前を右折!
この道はなんていうのかわからないけど
平均勾配10%くらい (;^▽^) &距離は1.5kmくらい

平坦なところは無くて ( ▽|||) 
でも!ほとんど日向なのでっ
極寒のこの時期にはGOODな練ぴゅーポイントっす (^ー^)v

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日はこの↑練ぴゅー×2本 ( ̄ー ̄)b

下ってる途中!民家のお庭にっ

ダチョウ?鶴???  σ( ̄、 ̄=) 目ん玉がゴルフボール!
ディズニーのアニメに出てきそうな感じ (^▽^*)

頂上付近は柚子がいっぱい♪

結局 ヾ(;´▽`A``
この道も裏松郷に合流するんですけどねっ!

冬晴れでキレイな空♪

これ↓ボクっす 

画像が小さくて誰だかわかりまてん プッ( ̄m ̄*)

裏松郷を下ってると
こんな看板発見 ( ▽|||)マジで気をつけなきゃね!


丘の上のパン屋さん
アライパンで昼食を食べて〜明覚駅

PちゃんとPさん (_△_;)懐かしいっす!

走行時間 2:11
走行距離 45.42km
平均速度 20.8km/h
最高速度 43.4km/h
平均心拍 156bpm
最大心拍 236bpm (心拍計暴走???)
合計上昇 528m
平均気温 11.8℃  寒っ(サイコンデータ)