禁煙外来

そうそう (^.^)b
火曜日の朝にっ弟子のS川のところへ行ったら
彼が目を光らせながら!

S川 → 師匠にご報告することがあります♪ボク → σ( ̄、 ̄=) なにっ?

S川 → あのっ先週、禁煙外来に行って月曜日から薬飲んでマス♪
(薬:ファイザーのチャンピックス)

ボク → へぇ〜♪覚悟決めたんだぁ!?
S川 → はいっ♪ (^ー^)v

うちのチャリんこメンバーの中でS川は、
唯一喫煙をしてるんデす ( ▽|||) 

でっ
昨年夏から何度も禁煙するようにパワハラをしてたのですが
数日しか持たず → 禁煙失敗 (_△_;)

今回はツール・ド・草津にエントリーしたので
彼も本気で禁煙に取り組むかもしれませんネっ p(^ー^)q


実はボクも
この薬を飲んで禁煙したのですが
これって12週間のプログラムなんですネ (^.^)b

最初の1週間は、薬とタバコを併用OK
2週目からは!!
じぇったいにタバコを吸ってはダメなんです ( ̄ー ̄)b

S川ったらマジで禁煙できるのかなぁ ヾ(;´▽`A``
彼が「禁煙に成功する」に賭ける方っていますかぁ!?
プッ( ̄m ̄*)