Keep on Kovers スゴっ♪

って!何かと言ふと (^.^)b
スピードプレイ専用の穴あきクリートカバーっす!!

スキーの板とスキーブーツって
ビンディングで取り外し出来るようになってますよね!

チャリんこも同じで専用のペダルを付けて
シューズの底に「クリート」を取り付けます (^.^)b

ロードバイク用のシューズ


↓「 SPEED PLAY社 」のペダルと黄色いのがクリートです!
 


↓右側シューズの底(裏側)にクリートを取り付けた画像です
↓左側はクリートを保護するカバーを被せたものです

「 SPEED PLAY社 」のクリート
他のメーカーとはちょっと異質で金属むき出しなんです!
(他のメーカー:シマノ・TIME・LOOK などなど

コンビニなんかで買い物する時は滑って転んだり (;^_^A
床を傷をつける可能性もあるっす!

当然クリート自体も削れるので寿命も短くなってしまいます (;^▽^)

でっ!
歩行する場合はクリートにカバーを被せるわけっす ( ̄ー ̄)b

↑なぜかこのカバーの名前は 
コーヒーショップ / COFFEE SHOP CAPS (_△_;)意味わからんっ! 


「 Keep on Kovers 」
↓右側はスピードプレイ専用の穴あきクリートカバーを取り付けた画像♪
↓左側は旧来のクリートカバー!

もう!お解かりっすよね (^ー^)v

そーデス (^.^)b
クリートカバーを取り付けたまま
チャリんこ出来るし&歩行もできるんですぅ〜♪♪♪ 

今まで煩わしかった!
クリートカバーの取り付け&取り外しの手間もないし
カバーを持ち歩く必要もなくなります → 荷物が減る (^▽^)

これっ!
きっと流行るヨん ( ̄ー ̄)b 価格は、2,100円!

<追伸>
純正品ではないですが実際、使用してみてマジでGOOD♪
それにペダルにクリートを装着する際、
このクリートカバーをしてる時の方がスムーズな感じっす♪ 
お試しアレっ
(^▽^*)