ゴールデンウィーク3日目 (^.^)b

お天気は
奥武蔵グリーンラインへGO♪

...とは(^.^)b
埼玉県入間郡毛呂山町から秩父郡横瀬町を走る林道の愛称で
途中には顔振峠関八州見晴台、飯盛峠、苅場坂峠、大野峠など観光名所が多数(^^)/
そうそう!マラソン大会もあるそーですヨん!

鳩山サンクスに集合(^^)/
越生〜黒山三滝 東上閣前でパチリっ♪

さて (;^_^A  
今回は黒山からグリーンラインへ↑↑↑

上り初めは10%以上の急勾配で(;^_^A
後半になって6%前後に!汗だらダラっで頂上へ 
今日はマジで蒸してますぅヾ(;´▽`A``

ここから右折して顔振峠方面に!

ホントに湿気が _(;_ _)ノ
ウエアーやヘルメットのストラップは
汗でビチョびちょ!!

やっとのおもいでっ顔振峠に到着(;^▽^)

即効でっ補給補給補給

この山菜の天ぷら♪聞いた事のない山菜も入っていて!
マジでうまかったっす♪( ̄〜; ̄)

:となりのテーブルで蕎麦を補給していた
おっさんローディー1名!!
ビールを呑んでいましたっ ← 飲酒運転反対 (ノ`△´)ノ
ホントは! ( ´艸`)うらやましかったっす♪

顔振峠関八州見晴台〜飯盛峠〜苅場坂峠で休憩♪

曇ってて景色がイマイチですが♪

大野峠〜白石峠〜堂平天文台へ♪

天文台1Fに食堂があって
コーヒーとあんこ餅を補給♪


いやぁ( ▽|||)この後
定峰峠へ行く予定でしたがっっっ
そーすると帰路で松郷峠↑があるのでっ (;^_^A
 
堂平↓〜白石峠↓〜西平〜鳩山のルートで
帰りましたとサっ (;^▽^)

いやぁ〜チャリんこ
3連チャンはキツイっす (_△_;)

Pちゃんもお疲れちゃん♪
GW後半もヨロピクねん (^.^)b

走行時間 4:02
走行距離 82.43km
平均速度 20.4km/h
最高速度 75.8km/h
平均心拍 137bpm
最大心拍 174bpm
合計上昇 1361m
平均気温 21.6℃ (サイコンデータ)