葛西臨海公園へGO♪ (^.^)b

TEAM SAITEN メンバーの
まるぴーさんからのご要望もありましてぇ (^▽^)ノ

入間川CR〜荒川CR右岸で葛西臨海公園
行きは向かい風ですが ( ▽|||) 
帰りの追い風を期待してGO♪GO♪GO♪

最近、成長著しい!まるぴーさん (^.^)b
順調に残り15kmポイントまでっ到着!

5月22日にグランドオープンのスカイツリー (^^)/

去年の秋から舗装工事をしてましたが
荒川CRとてもきれいな道路に変身♪

ここは総合運動公園にもなってって
いつもいろんなイベントがあるのですが
今日は何もありません ← 事前にネットで調査済みっす♪
とても走りやすかったデスぅ (^ー^)v

河口に近づくほど超強風ですがっ Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

無事に到着 (^▽^*)

清砂大橋を渡って仲川CR〜葛西臨海公園でっ昼食っす♪

<帰路で>
荒川CRの帰りにニアミス (;^_^A
追い風基調で時速30kmくらいだったか!?

右から追い抜こうとした自転車がっ
急に右へシフトしてきてっっ( ▽|||)

危なく接触&落車するところでしたぁ−−−っ!!!
超危なかったっす ( -。-) =3

ママチャリに乗った20才台の男子...
しきりに謝っていましたがっ
(_△_;)アウアウっ


走行時間 5:57
走行距離 147.67km
平均速度 24.8km/h
最高速度 43.4km/h
平均心拍 132bpm
最大心拍 218bpm ← 一瞬暴走(;^_^A
合計上昇 377m
平均気温 29.4℃ (サイコンデータ)