富士スバルライン♪

ODのヒルクライムイベントっす (^.^)b

ボクは今年で3度目の参加♪

富士山の五合目を目指して
約24kmをひたすら上るんデス (;^_^A

標高差は、1,270m
勾配は、平均5.2%、最大7.8% ( 実際にはもっとキツイかも ) 

集合は県営の北麓公園駐車場!!

でっ (||||゜ _ ゜ ;)ドキッ

OD川越店のM川ちゃん店長ってばっっ
スバルライン入り口付近でっ鹿が横から急に出てきて
(_△_;)撥ねちゃって↓

鹿は道路脇の林に逃げたらしくっ

あとで撥ねた鹿が仲間を連れてきて仕返しに来るかもヨん!
シカがシカエシにっ プッ ( ̄m ̄*

スタート前のミーティング♪

はじめての方は、けっこうドキドキしてるみたい ( ´艸`) あはっ

五合目到着♪

今回はずぅ〜っと
吹き降ろしの向かい風がっ (-.-;)

でも涼しかったので、まっOK♪かなっ (^ー^)v

四合目くらいから雲の中で
気温は 18℃ 景色はじぇんじぇん見えません (;^▽^)

記録は ( ̄ー ̄)b
2010年 → 3時間くらい 
2011年 → 1時間59分 

今年は 1時間30分の目標をたてて頑張りましたがっ
結果は 1時間40分でしたぁ ヾ(;´▽`A``

来年こそは! 
レ(゜゜レ) 頑張らなきゃ!!