○心と秋の空 (;^_^A

土曜&日曜とっ
結局、自宅に引篭ってしまいましたっ ヾ(;´▽`A``

先週の金曜日 (^.^)b
夕方くらいから急に涼しくなって
エアコンや扇風機がなくても♪  (^▽^*)

< 先週金曜日の夜 >
週末の天気予報 
土曜日 → 雨のち曇り
日曜日 → 曇り

よしっ レ(゜゜レ)
明日(土曜日)は寝坊して
日曜日にっ チャリでロングしよっと! 
注 → ロングとは、100km以上走るって意味 ( ̄ー ̄)b

土曜の朝、
8時くらいに目が覚めて外を見ると
雨は止んでいましたが路面はウエット & 空は、どんより

ってことでっ即効!
2度寝しちゃいましたヨん♪ ( ´艸`)

急に涼しくなって夏の疲れが出たのか!?
ダルくて、起きたらなんと12時 ヾ(;´▽`A``

相変わらず空は
今にも雨が降り出しそうな感じっ (-.-;)

今日は予定通り チャリは ×
明日の日曜日に ロング♪ (^^)v

午後になると時々、晴れ間が 
16時過ぎには天気は完全に回復! 

(;^▽^) なんだぁ
今日チャリ出来たじゃんよぉー!

夕方になって
日曜日の天気予報をチェ−ック♪(^^)/ 

なんとっ 

マジっすか _(;_ _)ノ

そしてっ日曜日...予報的中!
朝からドシャ降り ( ▽|||) 

雨が上がったのは、
16時ころでした (_△_;)アウアウ