白石峠から堂平天文台ランチ♪

久々にTEAM SAITEN メンバーで走行会♪

今回は東京から車にチャリんこを積んで
トラちゃんも参加してくれましたぁ♪ (^.^)b

鳩山サンクスに集合(^^)/
高野倉で休憩 〜 明覚 〜 西平で休憩 

(;^_^A 休憩が多いっす!

これはっ↓ まるぴーさんの大好物
ブラックコーヒー & チョコアイスバー ♪

コーヒーの苦さにチョコアイスバーの甘さがっ絶妙 
超ウマ♪  クセになりそっ ( ´艸`) あはっ

白石峠アタック直前...またまた休憩 (;^▽^)

白石峠は約 6.3km 平均勾配 8.3% 

白石峠の頂上 

真夏は滝のような汗をかきながら上りましたが ヾ(;´▽`A``
気温がだいぶ下がったので上りやすかったっすヨん (^▽^*)

今回は白石峠からさらに2km上り「堂平天文台」へGOGO♪

パラグライダーのジャンプ台!
ここは中高年が多いです (^.^)b

このあたりはパラグライダーのジャンプ台が
あちらこちらにありますがっ (^▽^)ノ
女性が多いところや外国人が多いところなど特色があるみたいです!

堂平天文台のドームです!

天気が良ければ関東平野が一望できます ( ̄ー ̄)b

ロッジっす!
ここは宿泊施設もあるんですヨん♪

みんなで 「ドームランチ」を ( ̄〜; ̄)

おにぎり + おかず + 豚汁 = 600円♪
甘酒をサービスでいただいて (^▽^)ノ
おいぴかったぁ

TEAM SAITEN の皆さんは元気っす ( ´艸`)

帰路は白石峠を西平方面に↓ 〜 裏弓立山 〜 都幾川 〜 鳩山

もちろん今夜は夜練もっ♪
トラちゃんは川越のホテル予約しましたぁ♪ ( ´艸`) 呑もっ

走行時間 3:35
走行距離 75.33km
平均速度 21.0km/h
最高速度 54.2km/h
平均心拍 140bpm
最大心拍 179bpm   
合計上昇 1201m
平均気温 25.6℃ (サイコンデータ)