2013 年 4 度目のライド ( ▽|||)

冬は寒くって嫌ですよねぇ〜って! 
ロードバイクをはじめて今年で3度目の冬 ヾ(;´▽`A``

昨年までは、
どんなに寒くっても雪や雨が降ってなければ
週末は必ずチャリってたのにっっ (-.-;)

今年は寒過ぎ (>_<)

クリスマス寒波で懲りて
年末にパールイズミの極寒対応グローブを購入
インサレーション グローブ PRICE ¥ 11,000 ( 0℃−5℃ 対応 )

しか〜し (^.^)b
まだ2回しか使ってまてん  プッ ( ̄m ̄*)

それにっ寒い日は、チャリしてないので
このグローブのインプレもできまてん (_△_;)

正月は食い過ぎ&呑み過ぎ&眠り過ぎ♪ ( ´艸`)

このままでは、豚になるのでっ
TEAM SAITEN メンバーとライドを (^▽^)ノ

この風の強さ...わかります!?

んもーっ!向かい風だと、
じぇんじぇん前に進みましぇん (ノへ^)

向かい風区間   ( -。-) =3 
鳩山サンクス集合 〜 高野倉 〜 明覚 〜 西平のコンビニで補給♪

追い風ターボチャージャー区間 (^▽^)ノ
西平 〜 松郷↑↓ 〜 小川町 〜 東松山から吉見へGO♪

吉見と言えば「 四方吉うどん♪ 」 ( ´艸`)

13 時過ぎには到着したのに (;^_^A
お目当ての「 鳥塩うどん 」と「 まいたけ天 」も売り切れ!

さらに「 きのこ汁うどん 」も売り切れ! なじぇ? _(;_ _)ノ
やむを得ずっ「 肉汁うどん 」をオーダー!!

もちろん♪おいぴーデス ( ̄〜; ̄)

「 鳥天 」「 ちくわ天 」を注文するとっ

「 まいたけ天 」2個をおまけにいただきましたぁ(^^)/

食後は、お決まりの ( ̄ー ̄)b
「 吉見町総合運動公園管理事務所 」で休憩&Coffee Time ♪
SORAがメチャ青い (^ー^)♪

今日は風は強かったけど、寒くなかったですヨん♪

帰路は、吉見 〜 鳩山 〜 若葉 〜 日高
今日は「 じてんしゃPit 」に寄ってから帰ることに!

温かいお茶とお菓子を戴いておしゃべりをして帰るときに
えしけん総帥がボクにボソっと (; ̄o ̄)

「 災転さん!脚の筋肉がおちてますネっっ! 」とっっ 
??( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)ガビーン!!

チャリ練と筋トレをサボってるのがバレちゃいましたぁ〜!!

えしけん総帥!!
こっこれからまた精進しますですぅ (;^_^A

走行時間 3:36
走行距離 87.87km
平均速度 24.3km/h
最高速度 48.3km/h
平均心拍 156bpm
最大心拍 209bpm ← 相変わらず心拍計は暴走してマス
合計上昇 577m
平均気温 11.3℃ ← サイコンデータ