西平のコンビニが閉店 (||||゜ _ ゜ ;)

春夏秋冬を問わず
月にチャリで 5 回〜 6 回は立ち寄るコンビニでっ
1日に 2 度いくこともよくありました (^▽^)ノ

っというのも (^.^)b
このお店の周りって峠や山が沢山あって!!
都内からも沢山のローディーがヒルクライムにやって来ます!

夏 (;^▽^) 汗だくの時には、水や氷にアイスを補給♪
冬は、温かいコーヒーや豆大福 (^^)/

もちろんパンや羊かんなど、
峠への行き帰りに寄ってましたヨん♪
 ( ̄〜; ̄)

このコンビニ 実は ( ̄ー ̄)b
最初は 7 - 11 で今は、ヤマザキ
次回は ファミマか!? サンクスにならにゃいかなぁ〜!?
(; ̄o ̄)

本業の(木工家具製作所)が忙しいらしく
残念ですが閉店は、2月17日 (ノへ^)

それまでの期間は在庫商品3割引 (^ー^)v

さて今日は 3割引の
チョコバナナスティックケーキ と Hot coffee を補給して

白石峠にチャリGO♪

上ってる時はジャケットのファスナー全開でも
汗ダラダラ ヾ(;´▽`A``
車道は除雪してあって頂上までいけましたヨん♪

さすがに大野峠定峰峠に行くルートは封鎖
上った道を下るしかありませんがっ


道の両側には除雪した雪があるので
下りは寒いのなんのって (_△_;)

寒さで手は凍りそうだし、
全身ブルブル震えながら下りましたよっ!!
(>_<;)

何とかっ!
とき川町に戻って遅め昼食♪

じゃ〜ん!
間違えて (;^_^A こんなセットを注文!

もちろん食べ切れず
ギブっす! プッ ( ̄m ̄*)900円

走行時間 3:09
走行距離 67.83km
平均速度 21.5km/h
最高速度 44.7km/h
平均心拍 150bpm
最大心拍 207bpm ← 心拍計暴走  
合計上昇 950m
平均気温 12.3℃ ← サイコンデータ