花粉 & 煙霧 (||||゜ _ ゜ ;)

今日の気温は、24℃ (^▽^*)

天気予報をチェックすると 15:00 頃に
10m/s 以上の突風が吹くらしいっす (;゜д゜)

突風は怖いので
今日は早目に帰りまひょ! (^^)v

もちろんウエアは、昨日と一緒で真夏仕様♪

鳩山サンクス 10 時
今日はロードバイク団体様が多く
みなさん越生方面へ!!

あっ!この時期は、梅林ね♪ (^.^)b

ということで
ボクも越生の梅林へチャリGO♪

道路も駐車場も大混雑!
梅もまだ、つぼみが多くて見頃は今度の日曜かな σ( ̄、 ̄=)

梅林から大附そして都幾川町に移動して西平へ
そして小川町方面に松郷峠を上りはじめるとっ

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

空がっっ (;゜д゜)
黄色く霞んでるぅ−−−!!

この画像ではわかりにくいですがっ ( ▽|||) 

花粉が風にあおられて漂ってるのが目視できるっす く("0")>   
見ているだけで息苦しくなります

地元の方も
こんなスゴイのは初めてと話していました

ボクは幸いにも花粉症ではないのですが
こんなところを走ったら即効でっ花粉症になりそうなので
西平へ逃げ戻りましたヨん ( -。-) =3

13:00 (||||゜ _ ゜ ;)

都幾川町で補給しているとっ
いきなり突風がっっっ

んもぉ−−−!!!
\( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)ガビーン!!
土ぼこりが竜巻のように舞い上がってっ最悪の状況っす

天気予報キライ (><)

走行時間 2:20
走行距離 50.98km
平均速度 21.8km/h
最高速度 52.9km/h
平均心拍 133bpm
最大心拍 161bpm
合計上昇 386m
平均気温 24.0℃ ← サイコンデータ