あしたは、母の日 (^.^)b

お天気は 
F山くんに LINE で
散髪の予約を午後に入れてっと (^▽^)ノ

お約束のカーネーションを持って
昼飯を食べに実家へ車でGO!

ほぼ恒例になってきた感じがしゅる
「 オムライス 」っす ( ̄〜; ̄)

去年も書きましたが 「 デカイのデすっ 」 (_△_;)

学生時代は、
このデカさのオムライスを 3個
ペロッとたいらげましたが (^ー^)v

そうそう最近のお袋ったら
最近、氷川きよし がお気に入りで
「 櫻 」という歌が好きなんだとか ( ̄ー ̄)b

ボクのスマホで YouTube の
動画を見せたら大喜びで ( ´艸`)

お袋のガラケーらくらくホン ) でも
見られるようにしてあげたら

プチ親孝行っす ( ̄m ̄*)