奥多摩ライド (^.^)b

TEAM HATO SAN の 
S水さんからお誘いがあって♪ 

奥多摩チャリんこライドに行って来ました ( ´艸`)
注:苫小牧のシャーミー君ではありませんヨん (^.^)b

入間川CR 〜 元加治 〜 駿河大から 
青梅を抜けるルートでチャリGO (^▽^)ノ

S水さん!
車や信号の少ない無いルートで奥多摩を目指します!

次回、TEAM SAITEN メンバーと行くために
頑張って道を覚えようとしましたがっ

無理デシた (_△_;)

背後霊の様にS水さんの後にピッタリくっついていたので
(S水さんが風除けなので超楽チン♪)

川越から途中コンビニで 1度補給しただけで
あっという間に奥多摩に到着 (^.^)b

新緑のこの季節!景色がキレイですぅ♪♪

最近ハマってるアメリカンドックを売店で補給 ( ̄〜; ̄)

奥多摩って「わさび」の産地らしく
わさびソフトクリームなるものがありましたがっ今回はパス 
(;^_^A マズそーでしょ!

奥多摩周遊道路を走って♪

さすがに水量は少なかったですがっ
雄大でキレイな景色 ( ̄ー ̄)b

いつもならパチリパチリとっ!
ブログネタを撮るのですがっ

今日は、走り屋のS水さんと一緒なので怠け者のボクもっ!
休憩少な目の走り屋チャリんこライダーにっ変身 レ(゜゜;レ)

今回は、140kmちょっと走ったので
ちぃ〜と疲れましたぁ ( -。-) =3

がっ (||||゜ _ ゜ ;)

S水さんは元気バリバリっ!
普段 200km強を、かるぅ〜く走ってる方なので
走り足りない様でした ヾ(;´▽`A`` 

S水さん!お疲れ様っす
懲りずにまた誘ってくださいネん (^.^)b


走行時間 5:31
走行距離 142.57km
平均速度 25.8km/h
最高速度 59.7km/h
平均心拍 145bpm
最大心拍 188bpm   
合計上昇 1251m
平均気温 28.5℃ ← サイコンデータ