山練!裏松&白石 (^.^)b

梅雨だけど天気は上々♪
美ヶ原のレースが今月末なのでっ レ(゜゜レ)

鳩山サンクス 〜 高野倉 〜 明覚 
まずは、裏松郷アタック (;^_^A  がんばらなきゃ!

なんだか今日は
まったく力が出ないっす ふぅ ( -。-) =3

気温が上がったせいなのか!?
昨日サボったせいなのか!? ヾ(;´▽`A``

こんな日は
我武者羅に頑張っても仕方ないので
ちょこっと負荷をかけてゆっくり上りましょう (^.^)b

裏松峠↑は、カセットスプロケット ← 後輪のギア
21 Tのみ使用 プッ ( ̄m ̄*) 余裕デショ!

いやぁ〜!!!
マジで汗ダラダラで制覇 ヾ(;´▽`A``

続けて白石峠↑は、カセットスプロケット ← ギアの歯の数多いほど軽く漕げマス
23 Tのみ使用 _(;_ _)ノ

白石は平均勾配が 8.3 % 距離も 6km以上あるので
マジでキツカッタっす (_△_;)

もちろん汗ダラダラっっす ( ▽|||)

なんとっ♪
白石峠の頂上に移動販売車がっ♪♪♪

店主さん曰く!
「 お客さんの8割以上が自転車の方ですヨっ 」
「 オートバイの方は、ほとんど買いません! 」

そっりゃそーデスよっっ!
だってボク達のエンジンは自分の脚っすから (; ̄o ̄)

汗ダラダラのボクも即効買いましたし!!!

白石峠の頂上に居た7〜8人のチャリんこライダー全員も
買ってましたヨん♪ 

白石峠 〜 大野峠から↓

とき川町で「 うどん 」を補給♪

このお店の店主様っす!

んもーっ!
お土産にリンゴジュースはくれるし
サービス上々っす♪


実は今日は、母の誕生日!!
メールしたら超ヨロコンデましたぁ♪ ( ´艸`)

走行時間 3:55
走行距離 77.77km
平均速度 19.8km/h
最高速度 52.9km/h
平均心拍 141bpm
最大心拍 171bpm
合計上昇 1072m
平均気温 33.0℃ ← サイコンデータ