U本くん歓迎走行会 2日目♪

4/27(日)気温は 23℃  
今日も暖かくてイイ天気♪

鳩山サンクス 9 時集合 (^^)/
集団で、ときがわ町の裏松郷を目指しますがっっ!

トラブル発生 く("0")>

シャーミー君またもやパンク!!

前回は後輪、今回は前輪
じぇったい重量オーバーだと思いますです (;^_^A はい!

この茶色と水色のジャージ着た方々
みなさん走り屋でしてっ!!

60km〜70km の距離なら!かるぅ〜く
ノンストップで走行しちゃうんでふ (_△_;)

なので (;^_^A
ボクのPちゃんも今日は戦闘モード仕様デス♪

カッコイイ ( ´艸`)

もしかしてシャーミー君ったら
「 疲れて休憩したくて 」パンクを装いタイヤの空気を抜いたのでは...
偽装疑惑が浮上 プッ ( ̄m ̄*) 

パンク修理も無事完了し、なんとか裏松郷頂上♪
今日の TEAM SAITEN メンバーは、T口さん、K藤さん、シャーミー君とボクの4人

2日連続の参加は、ボクだけっす ( ▽|||) 足腰がっ 

裏松郷↓ 〜 松郷峠を小川町方面↓ 〜 東秩父  
落合橋 〜 定峰峠までは、11km

4kmポイントで今度はK籐さんがっっ
RDのシフトミスでメカトラブル発生!! く("0")>

ここでの応急処置に 15分

先に行った先頭集団に迷惑がかかるので
ボクたちは6kmポイント待機して
峠からUターン↓して来る集団を待つことに

しかし、ここで2度目の偽装疑惑が浮上!

今日のK籐さん...( -。-) =3
ひどく疲れてて定峰峠を上りたくなくてっ
わざとシフトミスをしたのかもぉ−−−っ!? 
プッ ( ̄m ̄*) 


帰路で立ち寄った鳩山サンクスで
T口さんが「 ガリガリ君 」を補給

なんと「 当り! 」がっっ

ボクもいっぱい食べてるけど
当り! 」初めてみたっす (^.^)b

土曜日 60km、今日は 80km
走行後のケアは、まだまだ必要ですが

やっと2日連続で走れるよーになりましたヨん♪
p(#^∇°)q