顔振峠の蕎麦が食べたくて

風速7m/s と風は強いですがっ
鳩山サンクス 〜 高野倉!!

今朝のまるぴーさんってば洗濯をしてて遅刻!
またまた車にチャリを積んできた
まるぴーさんと高野倉で合流 (;^_^A

越生 〜 黒山 〜 一本杉峠!!

頂上付近、カラ元気のまるぴーさん プッ ( ̄m ̄*)

4/17 売り切れで食べられなかった蕎麦屋を目指して
http://d.hatena.ne.jp/dragon7711/20140412/p1 ← (その時のブログ)
奥武蔵グリーンライン顔振峠へチャリGO♪

午前11:30 に到着!!
お客さんは少なく今日は食べられそーデス ( ´艸`)

店内で販売しているキーホルダー 200円

これは買いませんでした (;^▽^)

いつ来てもイイ景色

待ちに待った「 蕎麦 」でふっ ( ´艸`)

顔振峠の頂上付近は風も穏やかで
もーっ!昼寝をしたくなっちゃいましたヨん (;^_^A

帰路、ときがわ町の 7-11 で コーヒーを補給♪
注意:まるぴーさんは、チョコアイスも補給

同じく、ときがわ町の豆腐工房わたなべ
自動ドアのガラスに写っているのはボクちゃん!

お約束の「豆乳アイス」を補給 (^.^)b

注意:まるぴーさんはここでも豆乳ソフトを補給 
(_△_;)食い過ぎっしょ!!!

<追伸>
遅刻をすると必ず何か忘れ物をする!まるぴーさん
帰りに「 今日は何か忘れてないの!? 」とボクが聞くと...

まるぴーさん↓↓↓
自転車関連の忘れ物はないけど...
○○○を忘れちゃったとっ 

( ▽|||)

マジっすか! く("0")>
こっこれは何を忘れたか書けませ〜ん 

走行時間 3:32
走行距離 75.83km
平均速度 21.4km/h
最大心拍 172bpm    
合計上昇 852m
カロリー 1,908kcl
平均気温 26.6℃ ← サイコンデータ