TEAM SAITEN Pチーム誕生♪(;^_^A

今日は、T口さん、まるぴーさん
それから準SAITEN メンバーのY本さんとチャリGO!

まるぴーさんってば
前夜の全英オープン中継を観てて寝不足
まるっきりヤル気が感じられまてん ( ▽|||) 

ゆるいコースがいいとか!?
「のこのこ」のピザが食べたいとか!?
「ていまつ」の冷し甘酒が飲みたいとか!?

注 : 本当は「帝松」なので「みかどまつ」が正解 (^.^)b
だからっ「ていまつ」は間違えなんでふ! 
プッ ( ̄m ̄*

仕方がないので今日は、
巡航時速を約 10km ペースダウンして&
ゆるいコース、とき川町から「雀川砂防ダム公園」に行くことに (^.^)b

まだ気温が上がっても走ってる時は爽やかぁ〜♪
しかし止まると汗がドバぁ−−−っと ヾ(;´▽`A``

この時季はいつ来てもイイ景色♪

さてっ!
ていまつ _(;_ _)ノ だからっっ

帝松(みかどまつ)へチャリGO!!!
「青い空と白い雲」アップダウンのある峠道♪

おぉ−−−!
八年連続スゴイっす(^.^)b

まるぴーさんってば、この帝松(みかどまつ)を時々、
「みやびにしき」って言うことも!?

完全に (;^_^A 老化で頭がいっちゃってます(爆)

じゃーん!冷し甘酒 100円

ちょっと休憩してお昼ご飯を食べに ( ´艸`) あはっ

小川町のピザの店「のこのこ」に到着

定番のランチ♪

アイスコーヒが付いて 750円♪

食後、まるぴーさんってば居眠りしそうでっ(_△_;)

ここでっ Y本が、
のんびり走って美味しいものを食べ歩く
チャリんこチームをつくる提案を(^.^)b

最初はそのチーム名を
TEAM SAITEN の Bチームって話していましたが

まるぴーさんが、リーダーなので
まるぴーさんの「ぴー」をとって Pチームと命名
 
あのねぇ (;^▽^)

Y本も自分の呼び名を自ら
山ぴー 」と変えてしまいましたとサ!

プッ安直 ( ̄m ̄*

<追記>
山ぴーから!
Pチームの「P」はポタリングの「P」でもある!との意見がありましたので追記させていただきます。

ポタリング(pottering)は、自転車またはオートバイで
あちこちを気楽にぶらつくことで、「のんびりする」とか
「ぶらつく」意味の英語「putter」に現在分詞や動名詞を示す接尾辞
「-ing」を付けた和製英語である。
自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。散走とも言う。

プッ ( ̄m ̄*)


走行時間 3:07
走行距離 68.92km
平均速度 22.1km/h
合計上昇 618m
カロリー  1,851kcl
平均気温 33.0℃ ← サイコンデータ