天気が不安定っす く("0")>

梅雨だから仕方ないけどっ(; ̄o ̄)

土曜は雨、今朝も雨が降ってましたがっ 
10時くらいから晴れ間が (^▽^*)

Pちゃんを車に乗せて
自宅から約12km の高野倉ふれあい自然公園へGO♪
http://www.town.hatoyama.saitama.jp/m_info/m_i_02/mi0203/07_p_fureai/p_fureai.html

なぜ今日は車で来たかというと
それは夕方から雷雨の予報だからでふ
プッ ( ̄m ̄*)

高野倉に到着すると、
TEAM SAITEN メンバーのT口さん!

そしてなぜか!?
シャーミー君の車がありました(^.^)b

実はシャーミー君ってば、
7月5日のタイムトライアルレースにエントリーしているので
コソ練を計画していたよーなんです(^.^)b


さて!今日は時間もあまりないので
T口さんと小川町のピザの店「 のこのこ 」へ♪

( ´艸`) あはっ


ランチのアイスコーヒーを飲んでいるとっ
空に黒い雲がもくもくとっ く("0")> 

まだ、13:30 だゼっ
早く帰らなきゃ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

小川町の道の駅で同じ場所で撮った画像っす( ▽|||) 
「北」

「西」

「南」

んも−−−っ!
超めちゃめちゃ飛ばして帰りましたよ 
疲れたっす _(;_ _)ノ

高野倉に到着して
Pちゃんを車に積んだら (;^_^A ギリセーフでしたぁ♪
↓↓↓