梅雨の合い間♪

蒸し暑くなってきましたねぇヾ(;´▽`A``
土曜は雨だったので新所沢の理髪店でチョキチョキ (^ー^)v

今日の天気予報は
ソロで裏松へチャリGO (^^)/

裏松郷頂上につくと、真っ黒な雲!!!
遠くの山は雨なのかなぁ σ( ̄、 ̄=) うぅ〜ん

このあと白石峠へ行く予定でしたが
帰っちゃおーっと
☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

とき川町 〜 鳩山町

ここで、1周約 8km の周回コースで練習してた
シャーミー君に遭遇 (;^▽^)

このお方、6月と昨日、ロードレースに出場して
成績がイマイチなので、この周回コースを10周するんだとサっ
プッ ( ̄m ̄*)いっちゃってる目をしてました!

1 周半シャーミー君に付き合ったところで
ここでも黒い雲が多くなってきたので離脱!


自宅に戻って昼食を食べていたら
晴れ間がさして来たので (^▽^*)

今度は入間川CRへチャリGO♪
プッ ( ̄m ̄*)ボクもいっちゃってまふ!

梅雨の合い間
なんとか 93 km 走れましたぁ♪( ´艸`)

走行時間 4:06
走行距離 93.23km
平均速度 22.7km/h
カロリー 1,918kcl
平均気温 29.7℃ ← サイコンデータ