おぎP 初参加ライド

今日は一日
昨日にくらべると暑くなくて天国っす(^ー^)v

TEAM SAITEN_Pチームの 山P、オギPと
シャーミー君そしてボクの4人で
吉見町の四方吉うどんへ、かるぅ〜くチャリGO (^^)/

今年、3月〜4月頃だったか (; ̄o ̄)
麺に「コシ」が、なくなって食感がイマイチでしたが...大丈夫かな?

入間川CR 〜 荒川CR 〜 HONDA 飛行場

今日のPちゃんは、ナゼか?戦闘仕様 
( ´艸`) カッチョイイ

オープン直後、10 時過ぎに到着!

夏メニューの「 肉なすうどん(小:400g) 」 700円 と
週末限定の「 ごぼう天 」100円 を注文♪

うどんの「コシ」は、以前の「コシ」に戻ってて (^▽^*)
ごぼう天も、ほくほく食感おいぴーっす 
( ̄〜; ̄)

吉見町 〜 東松山 〜 鳩山町 〜 高野倉
途中、小雨が降りましたが今日は涼しくて

このあと、K藤さんが合流 (^^)/
5人で裏松郷アタックして帰りましたとサ

そうそう ( ̄ー ̄)b
アタック結果(順位)は、ナイショっす
( ▽|||)\( ̄  ̄) ヨシヨシ

走行時間 3:39
走行距離 87.95km
平均速度 24.0km/h
合計上昇 553m
カロリー 1,929kcl
平均気温 27.4℃ ← サイコンデータ