有機野菜食堂 わらしべ♪

天気は
夕方から夜にかけて雨の予報 (;^_^A

高野倉でシャーミー君と合流 (^.^)b
お互いフレームに貼った「 SAITEN ステッカー 」を見せびらかせてっ

今日のシャーミーくん! (;^_^A
まったくヤル気がなくて、ランチライドに変更 (^^)/

小川町の道の駅から「ピザの店 のこのこ」へ向かいましたが

なんとっ!お休み _(;_ _)ノ

そこで、3年くらい前に他の方のブログで見た
有機野菜の食堂が、小川町にあるのを思い出してチャリGO♪ (^▽^*)

えっと場所は、松郷峠を小川町方面に行って
松郷峠入口の信号(T字路)を右折(11号線)、相生町の信号の先、左側!

じゃーん↓↓↓ココっす (^.^)b
埼玉県比企郡小川町大字小川110-1

手作り感があって!なぜか落ち着く店内♪

有機野菜や自家製パンも売ってまふ♪

メニュー

ピタパンサンドセットを注文して

具は日替わりらしく σ( ̄、 ̄=)
ラタトゥイユ & たかきびハンバーグをチョイス (^.^)b

ボクならっ!たぶん
「 日曜日はやっておりまてん 」って書くかな!?
プッ ( ̄m ̄*

このハンバーグ!肉はつかってないんだって!

おいぴぃ〜っす♪やさいの味がよくわかるぅ〜♪
( ´艸`)

ゆずジュース♪

自家製あんみつ

これもっ ( ´艸`) おいぴ〜っ

このお店のご夫婦かな?
趣味でロードバイクに乗ってて、店内に2台
外(バイクスタンド)に2台 ← たぶん通勤用かな!?

食べ終わって早々、シャーミー君と
今度は「うどん」いや「スパゲティー」を食べに来よーゼぇーット♪

おすすめなお店っす ミ凸ヽ(^_^ )

走行時間 2:52
走行距離 65.56km
平均速度 22.8km/h
合計上昇 479m
カロリー 1,445kcl
平均気温 31.2℃ ← サイコンデータ