雷雨に遭遇 (;^_^A

天気は
でもっ夕方に雷雨の予報っす (;^_^A

気温は今年最高36℃ _(;_ _)ノ
久々に一番弟子の 品P とライド&高野倉で合流 (^.^)b

ときがわ町の雀川砂防ダム公園へ
一度も行っていないといふのでチャリGO (^^)/

休憩ポイントで ヾ(;´▽`A``
何度も頭から水をかぶりながら

ここは風がキモチ良くて最高♪

市街地とくらべると気温は3℃ 〜 5℃ 低いと思います (^.^)b

砂防ダムから裏松峠頂上付近へ ↑

頂上付近...待てど暮らせど 品P が上って来ません
仕方なく↓って 品P を捜すことにっ (;^_^A

すると足が攣ったと!!
チャリんこを押しながら歩いて来る 品P に遭遇 ( -。-) =3

なんとか裏松峠頂上付近 〜 松郷峠を小川町方面↓
松岡酒造(帝松)で吟醸ソフトアイスクリームを補給♪

七夕祭りで賑わってる小川町駅周辺から
「ピザの店 のこのこ」にチャリGO!

昼食 & 今日、利根川TTレースに参加してた
シャーミー君とも合流っす (^.^)b


時刻は 12 時 40 分 (||||゜ _ ゜ ;) ドキっ


ピカっ! く("0")>


ゴロゴロぉぉぉ−−!


空は真っ黒!!!
まるで台風のようです _(;_ _)ノ

天気予報では雷雨は夕方だったのに (_△_;)

お腹ぺこぺこ ( ̄〜; ̄)もぐもぐ

こうなったら雨がやむまで雨宿りぃ〜 (^ー^)v

「 かき氷 」セルフで無料♪

懐かしくておいぴぃ〜♪


1時間ほどで雷雨はやみましたヨん 
ヨカッタ ( -。-) =3


まるでっ!
臨月のお腹 & 自分にアマい 品P くん (_△_;)

少しでもやせたいなら!
月間 500 km ノルマで走ってちょ!

プッ ( ̄m ̄*) 無理かっ!?