誰も居にゃい! 

台風 11 号の影響で土曜日は午後から雨
そして今日は暴風雨に _(;_ _)ノ

とーじぇん (;^_^A
こんな日はチャリんこに乗れないので

3ヶ月ぶりに実家(昼食) 〜 新所沢で散髪 〜 川越OD(オーバードゥ)

ODへは、新車購入の相談(値引き交渉)で行ったのにぃ〜っ 
なんとっ 10 日からっ 7 連休 (_△_;) マジっすか!?


んもぉぉ−−−!



ドライブしちゃおっと♪
立ち直りの早い ( ´艸`) ボク♪

高野倉...誰も居にゃい (;^_^A

ときがわ町の「 とうふ工房 わたなべ 」...誰も居にゃい ヾ(;´▽`A``

豆乳ソフトを購入
実は急に↓が食べたくなっちゃってドライブを (^▽^*)

いつもより味が濃いような♪

これも購入

いつも買おうと思うのですが
この時期チャリで持ち帰るのはねぇ〜!?

いやぁ−−−
おいぴカったっすヨん ( ̄〜; ̄)

たまにはこんな日もイイっすネ♪( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村