TEAM SAITEN ウエアお披露目ライド♪

雅詠さんなど♪
http://d.hatena.ne.jp/rosa_roja/20140729/p1
今回参加できなかったメンバーも
5名ほどいらっしゃいますがっ (^.^)b

やっちゃいましたヨん

総勢8名 p(#^∇°)q

裏松郷アタック 〜 頂上!

仕事が超忙しいところ
五反田からトラちゃんも駆けつけてくれました♪
http://d.hatena.ne.jp/torakichi7/20140816/1408180371

自走じゃありませんヨっ!(高坂まで車っす)

裏松頂上 〜 松郷峠を小川町方面↓
最近定番の「帝松」松岡酒造で冷し甘酒補給

ここで女子店員さんにお願いして記念写真を♪

お返しにパチリっ♪ ( ´艸`)

見てくださぁ〜い↑↑↑ (/ε\*) 
おっさんたちの超ウレシそーな顔 

プッ ( ̄m ̄*
女子がいるとっテンション高けっ!

小川町の「ピザの店のこのこ」で昼食&記念写真を

白いジャージのチームってあまり見ないけどっ (; ̄o ̄)
けっこう目立つもんですネ

撮影班シャーミー君の作品♪
ご苦労様 (^.^)b


シャーミー君がブログをサボっているので
ボクが載せちゃいまふヨん ( ´艸`)

みなさ〜ん (^^)/
これからもヨロピクねぇ〜