おじさんライダー!やっとデビゅー (≧∇≦)b

今年、6月26日のブログ♪
http://d.hatena.ne.jp/dragon7711/20140626/p1
「またまた、おじさんライダー誕生 (^▽^)ノ」で、
すぐにデビゅーするハズだった「パンチョレロ・Hさん」

激務が続いてっ く("0")>
あれから約3ヶ月後にやっとデビゅーっす(;^_^A

実走行前にロードバイクの乗り降りの仕方や走行中の目線

[カメラマン : シャーミーS水くん]

注意事項やテクをレクチャーして (^.^)b

[カメラマン : シャーミーS水くん]


今日はパンチョレロ・Hさん、
まるぴーさんとボクの3人で入間川CRをチャリGO

[カメラマン : まるぴーさん]

桶川のHONDAエアポートに到着!!

はじめてにしては、なかなか軽快な走りの
甘い物大好きパンチョレロ・Hさん(左)

上尾の榎本牧場ジェラートアイスを (≧∇≦)bまるぴーさんとボクはシングルを補給

いつもはカロリーを気にしているパンチョレロ・Hさんは
一生懸命走った自分にご褒美でダブルを補給

充実した1日を過ごしたパンチョレロ・Hさんの背中
イイ感じっすネ (^▽^*)

帰路、上尾付近...まるぴーさんパンク (;^_^A

同日、名栗川付近を走行していた
TEAM SAITEN Pチームの山Pも2度パンクしたんだってサっ!!

プッ ( ̄m ̄*) Pチーム危うし!?