四方吉うどんライド (^.^)b

3連休最後の天気は
先週金曜日の天気予報では3連休「雨」でしたから _(;_ _)ノ

本当にヨカッタ (^▽^*)

今日は、9月23日にロードデヴューした
パンチョレロ・Hさんを含む ← あれから41日ぶりのライド ( ̄m ̄*)プッ
TEAM SAITEN メンバー6人でチャリGO

ビギナーのパンチョレロ・Hさんがいるので
こまめに休憩を取りながら約30km

向かい風に苦労しましたが (;^_^A
吉見町の「四方吉うどん店」に無事到着♪

カメラマン : 災転一郎

ちくわ天 & まいたけ天

お目当ての「肉汁うどん」(小)400g

ちなみにシャーミー君だけ「きのこ汁うどん」(中)800gを完食っす
プッ ( ̄m ̄*) 食い過ぎ!

さて帰路での会話 レ(゜゜レ)

甘い物が大好きなパンチョレロ・Hさんに
今日のチャリで約1,500kcal を消費することを伝えるとっ (^.^)b

パンチョ :
榎本牧場のアイスが食べられるなら帰路もガンバれるっ!」と

さすが甘党のパンチョレロ・林さん ( ̄m ̄*) プッ
見事にがんばって上尾の榎本牧場に無事到着♪

ミルクジェラートアイスに手作りリンゴジャムと
パイを乗せ&シナモンパウダーがけを注文 ← 不定期販売

パンチョレロさんったら
幸せそうな顔して食べてましたヨん♪
チャリんこ最高 ( ´艸`)