本格カレーが食べたくて♪

まるぴーさんのご希望で ( ̄〜; ̄)
小川町のインド料理のお店「ラジュモハン」へチャリGO♪

天気は
峠が嫌いな!まるぴーさんは、山Pと
明覚 〜 西平 〜 松郷のルートを選択

シャーミー君、T口さんとボクは
明覚 〜 裏松 〜 松郷のルート

裏松峠頂上♪

まるぴーさん等と待ち合わせ場所の松岡酒造で補給(^^)/

温かい甘酒も発売開始♪

松岡酒造からチャリで 5分くらい

とーじぇん!バイクハンガーもありますヨん (^.^)b

4種類のカレーが選べるランチ 750円

もちろんドリンク付き♪

帰路、「ラジュモハン」を出て 1分
まるぴーさんパンク く("0")>

9月も榎本牧場の帰りにパンクして
なぜか?パンクってつづくんですヨねん (;^▽^)

                                                                                  • -

平均気温は、17.9℃(サイコンデータ)

今日のウエア (^.^)b
・夏用長袖ジャージ&長袖インナー(保温、速乾)
・レーパン&レッグウォーマ

携帯したもの 
・ウインドブレーカー ・アームウォーマ ・ネックウォーマー
・イヤーウォーマー ・シューズカバー(薄手)

家を出るときは、
ウインドブレーカーとアームウォーマをしてましたが
5 km ほどで暑くて外しました (;^_^A

この時季は付け外しの出来るウエアで
体温調節をしましょう (^▽^)ノ