累積標高 1000 m に挑戦しちゃうぞ レ(゜゜レ)

って!パンチョレロさんのことなんデス (^^)/
( 累積標高 : 上りの全て総和 )

4月26日(日)輪行若葉駅まで来て
鳩山 〜 ときがわ 〜 東秩父

パンチョさん調子が良くって、落合からノンストップで定峰峠制覇!
頂上で、「 みそおでん 」と「 温かいお茶 」を補給 ( ̄〜; ̄)
  

定峰峠 〜 白石峠 〜 堂平天文台
へろへろになりながらも累積標高1,000m 達成 ヾ(;´▽`A``
  
実はココのランチを食べに来たのですが今日は大盛況
まだ 13時過ぎなのに売り切れ! _(;_ _)ノ マジっすか!?

「 お腹が減って死にそー 」と (_△_;)
食堂のおかあさんに言ったらバナナを頂いちゃいました♪

ありがとーごじゃいますぅ (^人^*)

堂平↓ 〜 白石峠を↓ 〜 ご褒美の肉汁うどん♪
   
ココのうどんって「 美味しいんだからぁ〜♪ 」

このお店の裏山が「 どんぐり山 」というそーで!
名物のトトロがいます (^.^)b

トトロのお腹...プッ ( ̄m ̄*)
パンチョレロさんに似てる! 

県道172号線から見えますヨん!