奥武蔵グリーンラインへ

昨夜の雨もすっかりあがり天気は
そろそろ夏時間、鳩山サンクスに 8時集合 (;^_^A 早っ

TEAM SAITEN  山P、荻P、T口さんと
越生町黒山から一本杉峠 〜 顔振峠へチャリGO♪(^^)/

富士見茶屋さんで蕎麦を補給する予定でしたが
お父さんが地区清掃に参加してるらしく臨時休業..._(;_ _)ノ

標高 500mからの景色は最高ですが、
腹ペコ 荻Pの背中、なんとなく疲労感が出てますね

プッ ( ̄m ̄*)クタビレ儲け

仕方なくグリーンライン↑↓↑で約 20 km 先の堂平天文台
ランチを食べることにしましたが...

顔振峠から 3 km ポイントの花立松ノ峠付近で腹ペコのため断念 _(;_ _)ノ
( 峠の上りがあるため 20 km と言っても 90分前後かかるんデス )

林道 猿岩線を↓
越生町の田舎蕎麦 玄屋さんで蕎麦を補給することに

おろし二八蕎麦(並)800 円
サイクリストは 50円引きの 750 円 (^ー^)v

徒歩の方と箸持参の方も 50 円引きっす♪

もぉぉーっ!!!
こうなったら今日はポタリングに変更 (^▽^*)

まずは、越生町自然休養村センターで
アイスコーヒーとお饅頭を補給 (^ー^)v

更にっ!
ときがわ町の「 とうふ工房わたなべ 」へ移動して
豆乳ソフトを補給

いやぁ〜今日はよく食べました♪
ウまっ ( ´艸`) あはっ