青も緑も超濃いんデスっ♪

6月28日(日)
昨日は雨でしたが、とても爽やかな朝デス
鳩山サンクスで 荻Pと合流

野山の景色がとてもキレイなので白石峠〜堂平山
標高の高いところへ行くことに決定 (^^)/

さらに高野倉でパンク大王のT口さんと合流、
そして今日は、ボクと 荻Pのホイールを交換して走ってみることに (^.^)b

荻Pがうれしそーに持ってますが、赤いのがボクのホイールです
ちなみにお値段は、10倍違います (^ー^)v

この動画を見てください (;゜д゜)
荻Pったら飛ばしまくります

ホイールを履き替えたからねぇ  (;^_^A

白石峠頂上

荻Pったら今日が2度目のアタックでタイムはなんと35分!(前回は 42分)
スゴイんじゃないのぉ (; ̄o ̄)

でも!?
ボクのホイールに履き替えたからねぇ  (;^_^A

白石峠 〜 堂平山
途中にあるパラグライダージャンプ台からの景色♪


堂平山

この天文台ドーム内でランチを食べます♪( ´艸`)

注:ドーム左の空飛ぶ物体...

トンボっす (^ー^)v

堂平山頂上のパラグライダージャンプ場

空の色も木々の色もとっても濃くって

さらに今日はスカイツリーも見れて

爽やかでイイ日でしたヨん(^▽^)ノ