七重川砂防堰堤群を目指して (;^_^A

天気は
昨日から気温が上がって ヾ(;´▽`A``
最高気温は 35℃ だってサっ
(_△_;)

鳩山サンクス 8時集合だったのですが
山Pが寝坊で離脱 _(;_ _)ノ

今日はソロでチャリGO♪(^^)/
日差しは強いですが風を切って走ると
気持ちイイ〜

まずは裏松峠アタック!

んもぉ−っ汗だらダラっす (;^▽^)

松郷を西平へ↓
早々、TOKIGAWA ベースで補給

気温が高いときには無理しちゃいけません (^.^)b

県道172号線を約 3.5Km 白石峠方面へ向いますが
橋を渡らず、大野特産物販売所の手前を右方向
( 七重方面と標識あり )

こっこの道、初めて来ましたがそっ
超キツイ上り坂っす (_△_;)

初めは、6% 〜 8% の勾配でしたが
徐々に 11%、12%、13%、14%、15%とっ
激坂だったんデスっ _(;_ _)ノ

600mくらい上ったところで...

ルートが違うのかなぁ!?
ネットで調べた「石碑」も見当たらないし
(; ̄o ̄)

気温も高くなってめっちゃ暑い ( ▽|||)
今日は中止にしヨっと!

諦めの早いボク ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

ときがわ町「やすらぎの家」の
となりのトトロ 
  
プッ ( ̄m ̄*) マジで隣りにあるんデス

西平 〜 松郷峠を小川町方面へ
定番の冷し甘酒を補給
  

今日のライドはこれで終了 (^^)/

自宅に戻って調べたら (^.^)b
七重川砂防堰堤群へのルートは正しくって
あと 1km弱上ればヨカッタみたいデス!

次回がんばって行って来ます (^ー^)v