今度こそっ 七重川砂防堰堤群へ!

先週、下調べ不足で断念しましたが
今回は、準備万端 (^^)v ( kuma さんのおかげっす♪)

それに今日は、パンチョレロさんの
「怪我からの復帰ライド」もかねて
鳩サン 〜 高野倉 〜 まずは裏松アタック♪(^.^)b

今日の最高気温は 36℃
汗だらダラで頂上っす ヾ(;´▽`A``

松郷 〜 西平 〜 大野特産物販売所の先を右折
白石峠入り口から少し上ると右側に

初!林道 赤木七重線

木々が生い茂っていて日陰が多く
この時季には、持って来いの林道デスなっ

じゃあ−−−ん♪
あっという間に「七重川砂防堰堤群」に到着 (^▽^*)

前日、雨だったので水量が多くて
ホンの数秒ですが動画を撮りました (≧∇≦)b

マイナスイオンがいっぱい!
まるで避暑地に居るようデス ( ´艸`)

ずーっとココに居たかったのですが
お腹が減っちゃって (;^▽^)

11:00 開店と同時に「やすらぎの家」に到着
これまたお目当ての「肉汁つけうどん」を全員注文♪

デザートに (≧∇≦)b
ときがわの「豆腐工房わたなべ」で豆乳ソフトを補給して帰路へ

いやぁ〜とても暑かったですが
仲間とイイ一日が過ごせましたぁ♪

業務連絡!業務連絡!
関東甲信越 梅雨明けましたぁ♪(^^)/