んもぉ−っ暑くて暑くて (_△_;)

最高気温はなんとっ
37℃ らしいっす _(;_ _)ノ

鳩山サンクスに 8時集合
今日は、山Pと暑さにめっぽう強い荻Pの3人

高野倉で休憩&頭から水を浴びて♪

裏松郷↑アタックして松郷を↓小川町方面へ (;^_^A

定番の松岡酒造で水浴び&
冷し甘酒 110円補給&クールダウン (;^▽^)
 

東秩父方面 〜 途中、地下水で水浴び 〜 落合の交差点を左折
定峰峠を目指します ヾ(;´▽`A``


落合の交差点から約 6km
白石車庫バス停留所付近で休憩
 

そして頭から水浴び (_△_;)暑すぎるぅ〜

夏場、比較的日陰の多い
このルートを選びましたが、めっちゃ暑いっす ( ▽|||)

なんとか定峰峠頂上 ヾ(;´▽`A``

荻Pは暑さに強くて、じぇんじぇん平気な顔してますが
ボクはダメっす _(;_ _)ノ

峠の茶屋で冷水と味噌おでんを補給
 

定峰峠 〜 白石峠へ
やっちん茶屋で「ガリガリくんコーラ味」を補給して
 

白石峠 〜 大野峠をときがわ方面に↓
橋倉川で水浴び〜♪ (画像取り忘れました)

TOKIGAWA BASE で休憩&水浴び&補給

越生町でやっと昼食っす (;^▽^)

えもんうどん♪

サイクリストは 100円引きの700円♪

実は、ときがわ 〜「甚五郎」へのルートで
ハンガーノックになっちゃって
超危なかったんれすぅ (;゜д゜)

みなさん!
まだまだ暑い日が続きます (^.^)b

十分な睡眠と水分補給(塩分も)
そして栄養もしっかり取らなきゃいけませんヨっ♪(≧∇≦)b

<追伸>
越生町から自宅まで 約 20km ( -。-) =3
水浴びを2回して、なんとか帰宅できました