またまた猛暑日 ( ▽|||) 

朝 5時に起きる予定が寝坊しちゃって
結局、8時にチャリGO♪ (;^_^A

鳩山サンクスで牛乳を補給、
今日は高野倉にも寄らず裏松郷アタック!!

暑いっす
ギラギラした太陽キライ(_△_;)

水曜日と同様、立ち漕ぎのみでタイムは 12分(遅っ)
注意:頂上まで絶対にサドルに座っちゃダメなんですヨ (;^▽^)

どーしても途中でペースダウンしちゃうんだよナぁ
たぶん (; ̄o ̄) 暑さのせいっ

裏松頂上 〜 松郷↓
TOKIGAWA BASE で休憩&補給♪

エアコンが効いてて、モー外に出たくありましぇん ヾ(;´▽`A``

がっ...
まだ、10時前なので例の場所へ (^ー^)v

七重川砂防堰堤

ここは涼しいぃ〜っス♪( ´艸`)

今回は長めに動画を撮ってきましたヨん (^▽^)ノ
水の流れる音を聞くだけで涼しくなりますヨ♪

暑さに体がだいぶ慣れてきましたが
水分&ミネラル&栄養補給、大事っす
レ(゜゜レ)