Panaracer Elite PLUS

って自転車のタイヤなんです (^.^)b
えしけんに相談したらコレを勧められ

レース用だと 200g 前後の重さですが
こいつは 260g、重い分パンクしにくく
レーニング用に向いています

昨日、50kmほど走りましたが
今まで使ってた「 Deda TRE Grinta 」と比べると
「 Elite PLUS 」の方が硬めかなと (^.^)b

Panaracer (パナレーサー) エリートプラス 
Elite PLUS 700×23C 価格:3,291円 (税込み)

走行性能と耐久性能のバランスに優れた
レーニングタイヤの決定版!
従来のストラディアスエリートから、
タイヤコードの本数を(52E→65E)に増やす事により
ケーシングの糸密度を25%アップし、ケーシングの耐久性を向上。

更に、走行性能と耐久性能のバランスに優れた
ZSGコンパウンドトレッド厚を20%アップし
耐パンク性能も向上しました。

サイズ:700x23c
重量:260g 
パターン:セミスリック 
ビート:アラミド<ケブラー>
ZSG ナチュラコンパウンド
800D ストロングコード 

まっ!しばらく走ってみて
感想をアップさせていただきますデス (^ー^)v

<追伸>
このタイヤ...( ▽|||) 
購入時にえしけんが「硬い」と言ってましたが

他のメーカーの物と比べてホイールに組むとき
超ウルトラめちゃくちゃ硬いっす _(;_ _)ノ

チャリンコ歴6年目で初めてギブって
えしけんにたすけてもらいました (;^_^A

えしけん曰く、コツがあると...
その「コツ」ってヤツを伝授していただきましたが
自分に出来るのか!?!?
(_△_;)

あとは、パンクしない事をただ祈るだけっす
パナちゃん(^人^;)頼むよっ