謎のルーティン ( ̄m ̄*) ぷっ

夕方から雨予報
高野倉でパンチョさん、T口さんと合流!

今日は東秩父の二本木峠に行こうと
決まった瞬間... (_△_;)

たぶんストレッチだと思われますがっ (;^▽^) 謎っす

まずは裏松郷アタック (^^)/

(*^^)vサインはボクでふ。

そして松郷峠を小川町方面↓
超久しぶりに松岡酒造で冷やし甘酒を補給
 

外に出てみると空がどんよりとして来たので
急遽、目的地を近場に変更 (^ー^)v

松郷峠をときがわ方面に上り返して↓
西平のTOKIGAWA BASE で休憩中にっ (。。;)

パンチョさんってば、またまた謎のルーティンを (;^_^A

さて変更した目的地はご存知にのココっ↓あえて記しまてんヾ(;´▽`A``

パンチョさんとTさんが指で表現しているのは「 27 」

乙女スプロケといわれている後輪の「 30T 」ギアを封印して
今日は「 27T 」で上って来たという意味です (;^_^A

パンチョレロさんだけでは指が足らないので
Tさんが協力してあげてます(笑)

ほぼ、毎週のように来てますが↓
ひもかわうどん!じぇんじぇん飽きまてんヨん ( ´艸`)
  

帰路、9月6日にお邪魔した「鎌倉山荘」さん
  

店主さん大丈夫かなぁ〜
(;´・ω・) お大事にっす