9月から 10回目のぉ−−−っ!

言わなくてもわかりますヨね (^ー^)v
今日は雨予報なので自動車でGO♪

降る降る詐欺のような曇り空
まずは、ときがわ町

ふわふわ厚揚げを購入しました♪

はじめて自動車で来ましたが
こんな激坂をよくチャリで上って来るもんだとっ
つくづく感心します (;^▽^) 

ココに来るのは9月から 10回目になります♪(≧∇≦)b
 

到着すると
ゆず湯をご馳走してもらっちゃって♪( ´艸`)

こっこれが定番の「ひもかわうどん」!
何度食べてもまったく飽きません 
おいぴー(≧∇≦)b

んっ?なんじゃコレ??? 

落書き!?箸箱にうさぎの絵がっ 
うぅ〜ん σ( ̄、 ̄=) 謎っス

さて!「業務連絡!」「業務連絡!」


デス (^.^)b